ワンちゃん・ネコちゃんのオーナー様へ、 ダイワペット宇治店スタッフが おすすめする一押し商品をご紹介します。
2017年04月17日 (月) | 編集 |
毎年、春になるとお花見に行こうと思ってるんですけど、なんだかんだで見に行けず・・・
予定をたてるのが、ヘタなんですよね
来年は、実行するぞ

展示会に行った時のワンちゃんの、おもちゃが入荷してきたので紹介していきたいと思います

ギグウィ クレイジーボール
ワンちゃんの大好きなプラッシュトーイとラバーボールを組み合わせ、より楽しくボール遊びができるおもちゃです。
ソフトな嚙み心地とラバーの弾力を同時に楽しみながらユニークな顔のキャラクターにマッチする
奇妙な音のスクィーカーに誘われワンちゃんも夢中

DSC_0107.jpg

クランチネック・クランチネックEX
ネック部分に特殊構造の芯材を採用し、何度でも曲げるたびにパキパキ音が鳴り
ワンちゃんの興味を引きますよ。頭にスクィーカーが1つ入ってるよ

DSC_0105.jpg       DSC_0104.jpg

ルーベンロールソリッドラバーボール
室内でワンちゃんとのコミュニケーションに最高のトレーニングボールです。
弾力に優れ、歯を傷めない高密度発砲のナチュラルラバーを使用しています。
ラバーの特性を生かしながらも軽い仕上がりのため室内で安心して遊べるぞ

DSC_0108.jpg

ブル足・ダル足
小型犬専用のおもちゃで、ちょうどいい大きさだから遊びやすいですよ。
ブルドッグ・ダルメシアンの足をイメージして作られたおもちゃです

DSC_0106.jpg







