サメジャーキー

低カロリー・低脂肪・高タンパクのヘルシーおやつ
ボクボク サメジャーキー
小粒タイプ 550円+税
肉巻き軟骨 550円+税
サメ軟骨スティック 550円+税
サメ軟骨 小粒 460円+税

ボクボク
体内で生成されない必須脂肪酸(オメガ3.6)をしっかり摂取できます。
年齢とともに生成される量が不足しがちなグルコサミン、コンドロイチンを補います。
その他カルシウム、コラーゲン等をおいしく摂取できます

スティックタイプは細くて柔らかいので、シニアの仔にもおすすめ

園田くん

ネーミングに惹かれます
おかえり園田くん
園田さん

一匹一匹名前がついてた
ミケ(上)・・・ミステリアス三村
ベージュ(左下)・・・アグレッシブ戸田
グレー(右下)・・・チャーミング阿部
←NEW FACEらしいです
陽気な末端冷え性のアメリカンショートヘアー。好奇心旺盛でいたずらが過ぎることが多々あるも、上目遣いの『ごめんね』でなんとかなるあざとい猫。らしいです
園田さん2
猫のクッションは取り外し可能◎
園田さん3
園田さん4
どの仔がいいですか

チョコレート!?

えっ!!?高級チョコレート!?

いえいえ、ワンちゃん用のサプリトリーツです。
Nutrition Treats
ニュートリショントリーツ小
3個入り 270円+税
目&涙
ビルベリー、ブルーべりーなどベリー粉末10,000mg/kg以上含有。
ルテイン+ゼアキサンチン37.5mg/kg以上含有。
目と涙が気になる子に・・・

皮膚&被毛
オメガ脂肪酸10,000mg/kg以上含有。
亜麻油、カノーラ油が豊富に含まれています。
皮膚と被毛が気になる子に・・・

関節&骨
グルコサミン40,000mg/kg以上含有。
コンドロイチンが豊富に含まれています。
関節と骨が気になる子に・・・

個別包装なので、いつでも新鮮
はじめましょう!愛犬の健康に1日1個!!

大袋もあります◎
ニュートリショントリーツ
240g 1850円+税

HALLOWEEN

今年のハロウィンの仮装は決まりましたか?
当店にもハロウィングッズが続々入荷しています
IMG_0797.jpg
かぶりもの・おもちゃ・おやつなどなど
ケーキもあります
かぼちゃおばけケーキ
600円+税
おばけケーキ
プリティキャット(猫用)
400円+税
プリティキャット

お気に入り見つかるかな??

★数量限定★

わらび水もち
画像②
ワンちゃん用和菓子です。

食べやすいように改良され、口どけのよい食感となっています

400円+税
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR