何がでるかな?

寒い季節はお風呂につかるのが一番!!
となると、入浴剤なんていれますよね!?

ねこBath Ball
300円+税
バスボール
入浴剤です。
バスボールが溶けていくと・・・
猫ちゃんのマスコットが
マスコットは全部で5種類

早速、2個買って・・・
バスボール2あんもにゃいと
バスボール3へそてん
が出た
かわゆす

集めたいと思います

レジ横で販売中

新入荷♪

高齢のワンちゃんが増える中、介護用品が少なく、私自身も愛犬の介護を経験したとき、介護グッズはネットで探したり・・・
そんな中出ました!

ボンビ
Air Breeze

M 3880円+税
XL 7480円+税

ボンビ

ペットにやさしい体圧分散マットレスです。

高密度の3D構造で、厚みも約5cm!!
通気性もバツグンです

ペットが寝ても沈み込みが少ないので、シニア犬の床ずれ防止や寝たきりで介護が必要な子にもおすすめ
ボンビ2
ぜひぜひお店に来て、一度触ってみてくださいね

来年の・・・

2018年度版カレンダー入荷しました!!
カレンダー

今年は小動物の人気者ハリネズミが仲間入り

大判 2000円+税
ミニ 900円+税

予約受付中

ワンちゃん・ネコちゃん用クリスマスケーキ予約開始しました!!クリスマスケーキ
予約締切は12月14日(木)
ご予約お待ちしております

暗くて鍵が見つからない!
鍵穴がどこにあるか分からない!
そんなことありますよね!?
でもコレがあれば解決してくれるんではないでしょうか?

Key gear
1個 790円+税
KEY3
KEY4
KEY2
キーライトです。
かわいい動物たちが暗い所を照らしてくれます
かなり明るいです!!
鳴いたりもします

スタッフも猫とカメを買ったんですがインコもかわいくて、欲しくなっています

プレゼントにもいいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR