しつけ方教室のご案内

毎月、訓練士の方に来ていただいてワンちゃんの、しつけ方教室を開催しています
飼い主さんとワンちゃんが一緒に、お勉強をして快適ライフを楽しもう

しつけ方教室


次回の開催日は10月8日の12時~15時までとなっています
予約制になりますので、お電話か店頭で予約状況をSTAFFにお聞きください

今日はニチドウさんが、Dr・PROプラーク・クリーンのサンプリングに来てくれてます

1490491104433.jpg

ワンちゃん・ネコちゃんの食事の悩みや歯の歯垢・歯石の事で困っていることがあれば
是非是非、聞いてくださいね

お家のワンちゃんへいつもとは違ったおやついかがですか?
お正月限定で三矢パティシエシリーズの人気おやつをセットにしました
チーズケーキともみじ焼きと鯛漁焼の人気セットです
三ツ矢
3つで通常471円+税を
348円+税
ワンちゃん友達へのお年賀にも喜ばれそうですね

Happy Halloween

Trick or Treat
『おやつくれないとイタズラしちゃうぞぉぉぉ~
ハロウィン
ハロウィン2
ハロウィン3
ホロウィン4
ビーグルのビーちゃん
元気すぎてうまく撮れませんでした

やーーーーっと出来ました
7・8月の月間特売のチラシが
今月は、もう終わりますが来月のために是非見て下さい

ワンちゃん・ネコちゃんだよ
月間特売 表

小動物・お魚だよ
月間特売 裏

次はもっと早くできる様に頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR